見出し画像

就活体験記 その2

こんにちは。内定者 I 、S、O、Mです。
就活体験記その2では、ジーエークロッシングの選考を通して感じたことをお伝えしようと思います。


面接の雰囲気は?

面接は対話重視で、じっくり学生側のお話を聞いてくださいました!
自分の趣味について話ししたり、アルバイトでの経験を話したりしました。和気あいあいとした雰囲気だったことを覚えています。

会社の雰囲気は?

何度か社員の方とお昼ご飯をいただく機会がありましたが、楽しく談笑できました。二十代での失敗や思い出話は、若い私たちにとってとても刺激的でした。

自分の強みをどうやって伝えればいいですか?

面接で聞かれることは大学時代に頑張ったことだけではありません!
高校時代に自分の努力したことをアピールしても良し!

中小企業を受けることに不安はありませんか?

他の映像広告会社と異なり、会社独自のスタジオを持っていたり、様々な企業と直接お取引をしていたりと、ジーエークロッシングにしかない個性がたくさん!ぜひ一度会社説明会に参加されると良いと思います!

就活生にエールをお願いします。

不安なことも山ほどあるかもしれませんが、これまでの自分を信じて、ぜひ自分に合う企業を探してみてください。それがもしジーエークロッシングならば、これほど嬉しいことはありません。全就活生へ、ファイト!


当社では一緒に働く仲間を探しています。
当社のことをもっと詳しく知りたい方は↓こちらもご覧ください。
ジーエークロッシングHP 
ジーエークロッシングオウンドメディア