台湾で美味しい鰻が日本よりもお安く?!!

画像1 なんと台湾は鰻がとれるのでとーってもお安くうな重が食べれます。 日本にも台湾産のウナギが売られているんですよ! うな重小は250元(約900円)!! 大でも500元です。 日本のときは一つ3000円くらいしてましたから年に数回食べる程度でしたが、台湾に住んでからは家族でよく行きます♪
画像2 いつもは鰻を食べるのですが週に2回行く機会があったので初めてサバ定食(160元)にしてみました! 台湾で焼魚を買うと独特なスパイスが付いていて、美味しいけど日本のとは違うなあ…となることが多いけどここのお店は100点!💮 塩焼きで日本の味でした☺️しかも安い☺️☺️
画像3 他にもイカ焼きやだし巻き玉子、天ぷら、カツ丼、おさかな、刺身、とんかつ定食などなど美味しいメニューがいーっぱい❣️
画像4
画像5 いつも行列ができているお店ですが、お店の回転は割と早く、たくさん人並んでる…と思ってもすぐ入れちゃいますよ✌︎ 日本の味が食べたくなったらぜひ一度行ってみてください✨✨ #台湾 #台湾在住 #台湾ライフ #鰻 #うな重 #日本料理 #台北グルメ #海外在住 #日記 #台湾日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?