夢を現実にすること

否定的な意見を言う人はなぜいるのか。

相手に良い選択肢を決めてるつもりだが本人にとってはお節介なこともある

どうせそんなの夢じゃん!
私は違うと思います

ジュール・ヴェルヌは

人間が想像できることは 人間が必ずできる

という名言は私の心に響きました

今スマホが当たり前な時代になった
これは人間が作り上げたからこそだと思う

小さい頃見ていたドラえもんの世界は近々の未来だと信じたい

ただの厨二病だと思われても私は否定するよりまず挑戦する方が素晴らしいと思います

人に迷惑かけなかったら自分のやりたいことをしろと親から言われてきました

応援してくれる人が居るのは嬉しいことです

全ての人に感謝して生きていきたいと思います