雨の月桂冠大倉記念館

画像1 ☆☆☆ 続きの言葉が出てこなかった… 彼女と話していると 時々そうなる。 どんな文脈で 話そうとしていたのかを 一瞬見失ってしまうのだ。 強い風が突然吹いて 演奏中の譜面を 吹き飛ばしてしまうみたいに。 #1Q84 #村上春樹 ー 朝からワインを飲み続けて 僕の血液はワインなのよ なんて、バカなことを考える。 退廃的な世界観を 僕は、自ら望んでいるんだな。 #japan #tbt #Beautifulday せっかく行ったのに 「台風のため臨時休業」はないよな… それも良い想い出

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?