見出し画像

コロナ後遺症・ブラッドパッチで改善


コロナ後遺症で、色々やってはいるけど、症状が中々改善しない。
コロナ後遺症で、脳脊髄液減少症?
ブラッドパッチをしたら改善するのか?
そう思っている人が居るかもしれません。

私は、2022年12月24日に、ブラッドパッチをしました。

コロナ後遺症、ブラッドパッチ……。
を検索すると、Google、Twitter、note、アメブロ、YouTubeでは見つかりませんでした。
今の所、コロナ後遺症で、ブラッドパッチした人は少ないのでは?と思いました。

どんな症状が改善しているのか?
経過を記事にしています。
ブラッドパッチ後、先生に質問しています。
ご興味ある方に読んで頂けたら嬉しいです。

去年2月、コロナに感染し、4月、オンライン診察で後遺症と診断。
色々変化する後遺症の症状が、日が経つと共に改善していき、12月には、ジム開始。
もっと良くなると思っていた所、年明けて1月、ぶり返しで、退院した時の状態で寝たきりに。

そして、2月、脳外科、3月、後遺症外来、耳鼻科へ通院。
脳外科へ通院したのは、15年前、交通事故が原因で、脳脊髄液減少症になり、今回の後遺症の症状が減少症と似ていた為。

ここから先は

4,970字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?