aikoが家に居る

こんばんは

aikoファン歴十数年。

この間aikoがテレビで着ていたという服をいただいた。前から見ると白の半袖無地Tシャツ、後ろの裾に赤の花柄で柔らかい素材のひらひらが付いている服です。昔のaikoでは想像できないが、最近のaikoなら着ていそう!なガーリーMIX具合。

aikoと同じ髪型、aikoの履いていそうなボーイフレンドジーンズ、赤や黄色の原色マニキュア、、などなどaikoに憧れ、aikoになるために色々やってきたわたしだが、aikoと全く同じものを所持するのは初めてだ。これはすごいことが起きている。aikoの服。むしろaikoが家にいる。こわい。タンスの中にしまってもaiko。洗濯機で洗ってもaiko。ハンガーにかけられてもaiko。やはりaikoが居る。

お洒落上級者な服なので、なかなか出番は少ないが、貴重な体験をすることができている。

aikoも後ろをひらひらさせながら、小走りなんかしたんだろうなあ、かわいいなあとか考える。

夏が終わってしまう。夏服。また着る日まで。


さあ、aikoって何回言ったでしょう。



この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?