見出し画像

「アクセシビリティやるぞ!LT祭り #3」を開催しました

こんにちは。先日「アクセシビリティやるぞ!LT祭り」というLTイベントの第3回目を開催しました。登壇者・参加者のみなさま、ありがとうございました!

全ての発表者さんが発表資料を公開しています。

発表スライド

LT1: 挫折せずに進めるアクセシビリティ改善 〜「フォーカスの可視化」の改善で得た学び〜(shoko・テックタッチ株式会社)

挫折せずに進めるアクセシビリティ改善 発表資料(Googleスライド)

shokoさん当日イベント風景YouTube

LT2:書籍『Webアプリケーションアクセシビリティ』を活用したアクセシビリティ改善(himi・株式会社SmartHR)

書籍『Webアプリケーションアクセシビリティ』を活用したアクセシビリティ改善 発表資料(Googleスライド)

himiさん当日イベント風景YouTube

LT3:弊社のheading levelがめちゃくちゃだった件と解決のためにしたことの話(atsushim・株式会社SmartHR)

弊社のheading levelがめちゃくちゃだった件と解決のためにしたことの話 発表資料(Googleスライド)

atsushimさん当日イベント風景YouTube

LT4:スクリーンリーダーの種類とシェア(山崎・日経BPコンサルティング)

スクリーンリーダーの種類とシェア 発表資料(github)


山崎さん当日イベント風景YouTube


当日発表して頂いた4名のみなさん本当にありがとうございました。
次回のLT祭りもお楽しみに〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?