見出し画像

おかづから魔女に捧げる[スイーツ一句]🍪

note運営の方も応援してる企画です。
30日までらしい。

魔女へ捧げるために。


誰か(みんみんとりんりん)を助けるためにはスイーツが必要とのこと。

ならば、おかづもひとつ。

この前買ってもらったスイーツを句とともに差し出そうと思います。

一句目

犬用!!

気になるわ〜 犬用マリービスケット

「えーっ! こんなんあるんやとびっくりや、、、知らんかったわ」と言うてました。

夫くんが試しに食べてみたら、
「えーっ、一緒や!」と。

人間用とほぼほぼ同じみたいです。

たしかに上手いが、、

食いかけでも捧げてえんやろか? 

ま、魔女も美味しけりゃ食うやろな。

おっ!

お手すりゃくれるか?

ほい。

くれるか?🍪。
ほい🐾。

二句目

十三夜 魅惑のマリービスケット

魅惑の尻と十三夜でした。

未完の美。

#スイーツ一句


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?