見出し画像

M-1はじめました

夢中で読んだ
12月上旬
電車に乗っていたらたまたま広告が目についた
気になるな
面白そう
でも、積読あるしな買うか数週間悩んでいた
でも、年末に行った本屋さんで見つけて思わず購入
夢中で読みました
私が去年最後に読んだ本であり、新年に初めて読んだ本です

一人でやっていた谷さん
たまたま紳助のアドバイスでM-1の構想が決定
スポンサー探し
吉本以外の芸人にM-1の出場者出てもらえるように各事務所に呼びかけ
吉本でも芸人呼びかけ
知っている芸人が沢山出てきて面白い
胸が熱くなる
この本は大人の青春
最後は涙が止まらなくなった

読み終わった後にM-1について調べていた
するとアマゾンプライムで優勝場面を10回分のM-1が見れるとな
もちろん見ましたよ
動画見ながら本を読んでから本であったシーンだ
芸人はこう思ってたんだな
優勝した芸人に取締役が小切手渡すシーンは胸熱!!
取締役がいたからM-1出来たんだよ
ありがとうと心の中でお礼を言った
ぜひ本を読み終わった人はアマゾンプライム加入している人はM-1見てみてほしい
二度楽しめるから




この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?