見出し画像

FXで毎月50万以上稼げるように誰かにFXを教えることが夢


#もしも叶うなら

私がFXを始めてから持っている夢です。

私は社会にあまり適合していません。

気は強いのに繊細なところがあり、病弱。

経済や商売について考えることが大好きで困ってる人を見たらほっておけない。

だから起業家に憧れた。

困ってる人を助けてその人が喜んで自分でご飯を食べられたら最高だ。

でも、そう簡単になれるわけもなく、生きづらい日々。

ついに働けなくなる始末。

そんな私が出会ったFX。

FXは家で出来るし、全部自己責任。

まさに起業家です。

まだ稼げていないけれど、稼げるようになったらその技術を誰かにFXを教えたい。

FXをやろうとしている人は大体

会社の収入だけで食べていくのが苦しい。

仕事が楽しくない。

病弱でなかなか働けない。

自分の時間が欲しい。

そんな悩みを持った人が圧倒的に多いです。

私もそんな悩みをかけていたからFXを始めた。

そして自分と同じような人にFXを教えて稼げるようになったらとても嬉しい。

いつか叶えたい、私の夢です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?