見出し画像

【北千住グルメ】A5ランクの和牛肉のみを取り扱ってるお店なのに安い



炭火焼ホルモン 紅ちゃん

飲み屋探して歩いていたら気になる焼肉屋さん発見
炭火焼きの文字に惹かれて入店しました
A5ランクのお肉のみを扱っているお店のようで期待が高まります

お店は比較的綺麗でシンプルな造り
メニューが結構多くて選べなかったので
刺身では絶対にやらない
盛り合わせを注文

とりあえず待ってる間に
ビールで乾杯✨🍻✨(写真撮り忘れ😅)
お通しととりあえずのキムチ到着

5分ほどでお肉到着
オカン盛り

確か…内容は
牛タン・ハラミ・カルビ・ロース・コリコリ・シビレ・コテッチャン
だった気がします💦
お肉は全部美味しかったけど
特にコテッチャンの脂がたまらなかった🤤
2杯目はでかジョッキの1ℓ生ビールを注文

中の倍以上ありましたね
お次は
ホルモン盛り合わせ

焼肉あるある
ホルモン盛り合わせは部位が全くわからなくてもとりあえずうまいことにする
ホルモンは塩ダレがかかっていたのでそのままいけて美味しかった
花が咲いたような部位は食感が初体験で面白かったです
部位の名前はわからないけど😅
壁の張り紙でこんなの発見

写りぼやけまくってておいしく見えないけど
とろけるような味でめっちゃ美味しかった🐮
いやー満足でした
最後に口直しのはちみつレモンがサービスで

感想

全体的にお肉はマジでクオリティ高いしコスパもいよかった
二日酔いじゃなければ
出世サワー挑戦したかったけど

これは次回のお楽しみにします
値段は結構安く色々な部位を食べれる
オカン盛りを一つ頼んで
追加で単品を注文するのがいいかもね
おいしくて大満足のお店でした

店舗情報

オカン焼肉 紅ちゃん 西口店ジャンル焼肉、ホルモン、居酒屋予約・
お問い合わせ050-5890-7901予約可否予約可住所東京都足立区千住2-38 長尾方店舗 1F 交通手段東京メトロ千代田線・日比谷線「北千住駅」1番口徒歩3分北千住駅から282m営業時間営業時間【平日】 ランチ 12:00~15:00(L.O 14:30)
【平日】 ディナー 17:00~23:30(L.O 23:00)
【土・日・祝日】 12:00~23:30(L.O 23:00)

※蔓延防止期間中は
21:00(LO 20:30)とさせて頂きます。
(アルコール提供有)日曜営業定休日なし

炭火焼ホルモン 紅ちゃん 西口(北千住 焼肉)のグルメ情報 | ヒトサラ
焼肉/北千住駅 徒歩3分/平均予算 ディナー:5000円 ランチ:700円

hitosara.com

関連

【池袋グルメ】予約困難の大人気焼肉屋❗️極上の肉たちがとにかく美味しくて安い2022年4月29日グルメ
【赤羽グルメ】オープンから満席!赤羽の超老舗の大人気もつ焼き店2022年4月18日グルメ
【新橋グルメ】焼き鳥がとんでもなくうまい【とり新】2022年5月6日グルメ
グルメ居酒屋東京居酒屋東京都焼肉
A5ランクおすすめビールホルモン但馬牛北千住居酒屋東京東京居酒屋東京飲み炭火焼焼肉紅ちゃん飲み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?