見出し画像

梅雨のあいま

今年は梅雨が明けないままに、連日の猛暑日が続いています。晴れれば35℃を越え、曇りの日でも30℃に達し、外出もままならぬ今日この頃です。

今回は梅雨のあいまに、所用で錦糸町に行ってきました。

錦糸町駅前

錦糸町駅は東京都墨田区にあります。
JR総武線や東京メトロ半蔵門線が乗り入れ、交通利便性のある立地です。

錦糸町駅前広場

駅周辺にはショッピングモールが隣接し、ショッピングや飲食に訪れる方々が多く見られます。

そして、錦糸町駅前から約1Kmの距離に東京スカイツリーが在ります。

錦糸町駅からみた東京スカイツリー

スカイツリーは東京のランドマークで、特に夜景の美しさで知られています。錦糸町駅からスカイツリーを望むとその迫力ある姿やきらびやかなイルミネーションを楽しむ事が出来ます。

タワービュー通りからの東京スカイツリー1

駅前から少し歩くと、「タワービュー通り」という側道があり、障害物なしに東京スカイツリーを正面に観ることができます。

タワービュー通りからの東京スカイツリー2
タワービュー通りからの東京スカイツリー3
タワービュー通りからの東京スカイツリー遠景

この日、天気予報は雨時々曇り。偶然、雨に当たらずに写真を撮ることができましたが、今度は晴れた日に写真を撮りに来たいと思います。

暑い日が続きますが、皆様も体に気を付けて、日々の生活をお過ごしください。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,687件

#夏の思い出

26,227件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?