見出し画像

栄養ドリンク

栄養ドリンク、飲む前から身体が熱ってくるときがある。

「タウリン1000mg、ローヤルゼリーが500mg入ってるのか…。高麗人参によく分からん草の絵…これを今から摂取するのか…。またこの中身が見えない小ぶりな瓶が怪しくてたまらん…」

など思いながらパッケージをみていると、もう元気が出てくるのだ(なんだそれ)飲んでしまったらどうなってしまうのか(なんだそりゃ)


何故この話をしたかというと
もともと、疲労回復を期待して毎日摂取していたが、最近飲んでいない
「栄養ドリンクに頼る」という気持ちが疲れているんじゃないか。と思い始めたからだ。

物理的に不可能なことはあるが、
気持ち次第で、なんとかなることもある。
気持ちが充実すれば、勝手に元気は出てくる。

2023.10.9 19:35


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?