見出し画像

noteはじました。

 はじめまして。ケイスケ(プロ絵師めざしています!)です。名前の通り、いつか超有名インテリ系プロ絵師を目指しています。

 SNSで僕のこと知っている方もおられると思いますが、僕は広汎性発達障害です。いつから発達障害になったのは未だに不明ですが診断が下るまで結構苦労しました。出来ないことがかなり多く、それは現在でも悩みの種であります。またつい最近までは貧乏ではなかったのですが、今年を境に家庭事情内の関係で借金が約250万あったことに気づきました。借金は母親が友人の知り合いを通したものらしいです。(深い理由は知りません。)

 現在僕は今年転職したばっかりで、何とか頑張っていますが今年の1月に僕の母が脳梗塞と脳出血により病院に入院されて、現在は東京の23区外の小作駅近くのみずほ園という特別養護老人で生活しています。
 なので現在少しお金に困っています。

 色々話したいことがいっぱいありますが今回はここまでとさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?