見出し画像

いよいよ明日

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、比較的身体が楽。昨日の不調も良くなった。
 体重・60.55kg  -0.2kg
 体脂肪率・16.9%  +0.5%
 骨格筋・47.4%  -0.3%

・思った事
 予定が決まってからの約1ヶ月はあっという間だった。

・伝えたい事
 予定に向けて準備をするには、1ヶ月あれば、いろんな事に備えられる。


 いよいよ明日が大事な予定の日です。
約1ヶ月前に予定が決まり、あっという間に明日になりました。

少し遠い場所に行き、そこで人に会います。
久しぶりに会う人なので余計に緊張します。

少し遠い場所というのは、以前、久しぶりに軽いパニック発作が起きた際に行ってた場所です。

それから練習として何回か行こうと思いましたが、体調が良くならず、行く事は出来ませんでした。

不安はありますが、体調悪いのに無理して練習しに行き、また不調になったら意味が無いですし、行かなかった分、身体を休められました。
その時の中での最善の決断を出来たと思っているので、そこはマイナスに捉えないようにしたいです。

それに、軽いパニック発作が起きた時も、自分で対応し、無事に帰って来れたので、そんなに悪い事ではないと思います。

この1ヶ月の間で、軽いパニック発作や脱水などの不調が続きましたが、その中でも体力作りは出来ました。

これがもし予定が決まってからあまり時間が無かったら、体力作り出来ていなかったと思います。

約1ヶ月ある事で、不調になってもそれを改善し、体力を戻して明日を迎えられる事が出来ます。

やはり、事前に決められる予定は、早めに決めた方が自分にとってかなり良い事だと感じました。

不調の時は、楽しみより不安が強かったですが、今は楽しみの方が大きいです。

明日を楽しむ気持ちでいられれば、精神的にも絶対良いので、楽しんで来ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?