見出し画像

久しぶりに服購入

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、比較的身体が楽。
 体重・60.80kg  ±0
 体脂肪率・15.8%  +0.5%
 骨格筋・48.0%  -0.3%

・思った事
 不安がありながらでも、外出出来た。

・伝えたい事
 常に不安や少し不調があっても、落ち着いて行動出来れば大丈夫。


 久しぶりに服を買いに行きました。
今日は服を買いに行く予定でした。
朝起きた時、比較的身体が楽だったので、これなら行けるなと思えました。

ですが、準備をしているうちに、不安感が出てきて、その不安の影響でフラフラ感なども出ました。

行くかどうか迷いましたが、そこまでひどくはなかったので行く事にしました。

行きの運転は、不安感があり、落ち着いて運転する事は出来なかったですが、無事に着けました。

今回のお店は、行くまでの道が大通りで、以前からあまり得意ではない道でした。
それがあるので、不安になっていたと思います。

お店に着いたら少し落ち着き、思ってる以上にお店を見れました。

服をお店に買いに行くのはかなり久しぶりで、服を選ぶまでの体力や余裕があるかも心配でした。

心配でしたが、長時間悩んだり、試着も出来るぐらいでしたので、大丈夫でした。

店員さんとも会話ができ、会話をした事でより体調も良くなりました。

帰りの運転は問題無く出来ました。

不安がある中での外出でしたが、
・得意ではない道
 (片道16kmぐらい、30分)
・服を買えた
・悩む事、試着も出来た

これらを出来た事はかなり大きいです。
また1つ成長出来たと思えました。

それも、不安があっても焦らず、落ち着いていられた事が良かったと思うので、これからも落ち着くという事をしっかり意識して行動したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?