見出し画像

免許の更新

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、体調が比較的良い。昨日、一昨日の様な不調は無い。
 体重・59.95kg  +0.2kg
 体脂肪率・16.7% -0.3%

・思った事
 2日続いた不調が落ち着いた。

・伝えたい事
 不調の時は無理せず、変更出来る予定は後回しにする事で、負担が減る。


 免許の更新に行く予定です。
一昨日、昨日と不調が続き、今日は体調が落ち着きました。
予定では、一昨日から行こうと思ってましたが、不調で一昨日は行けず、昨日も行けず、やっと今日行けそうです。

これが、もし一昨日や昨日に行かなければいけない予定だったら、少し無理をしてても行きましたが、期間内ならいつでも大丈夫でしたので、無理せず後回しにしました。

それが良かったのか、体調は良くなり、朝から今日は行けると思えました。

やはり不調の時は、なるべく無理をしない事が大事だと実感しました。

免許の更新は滅多にあるものではないので、少し不安や緊張がありますが、そんなに長い時間でもないですし、大変な事でもないと思うので、落ち着いて行ってきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?