見出し画像

運転と散歩

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、体調悪くはないがスッキリしない。
 体重・60.60kg  +0.05kg
 体脂肪率・17.1%  +0.3%
 骨格筋・47.3%  -0.1%

・思った事
 スッキリはしないが、運転と散歩が出来た。
 骨格筋も少なかったが、不調にはならなかった。

・伝えたい事
 なんとなくスッキリしなく、少し不調かなと思っても、動ける範囲で動けば気持ちは変わる。


 運転と散歩が出来ました。
運動公園まで運転をして、散歩をしてきました。

不調ではなかったですが、なんかスッキリしない感じがありました。

気温がけっこう高く、脱水も考えられますが、昨日よりは良くなっています。

運転は問題無く出来ましたし、散歩もいつもより長く出来ました。

帰宅後はあまり空腹感が無く、食欲がありませんでした。
動いた後なので空腹感が出てもおかしくないですが、スーパーで買い物をしても何が食べたいなども無く、とりあえず食べておかないとという感覚で昼食を食べる事になりました。

これも脱水の症状の1つなのかなと考えています。
この様な症状はありますが、フラフラ感やめまいなどは無いので、そこは良かったです。

まだあんまり体調が良いとは言えないので、少しずつでも改善出来る様にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?