見出し画像

定期なユメの話

元気ややる気がなくなると、
自分のユメの暮らしを思い出すことにしている。
最近このサイクルが早い。😨

片づいたお家で暮らしたい。
朝は栄養たっぷりの朝ごはんを優雅に食べる。
フルーツなんてあるといいね。

早くパンを焼かなければ。
黒糖くるみパン。
材料はもうある。
ちなみに焼いたことはない。

お家が片づいているので、掃除なんかも楽々。
チョチョイのチョイだ。
私の代わりに、
まだ走ったことのないルンバがお掃除してくれる予定だ。

毎日それなりに簡単で美味しいご飯を作り、いただく。
時にご馳走を作る。

そして仕事が適度にあるとよい。
いや、めっちゃあるとよい。
馬車馬のように働くのだ。

おかしいな。🤔
あんなに休みが欲しかったのに。

お金がないと、しょんぼりなのである。
何としてでもこれから大金持ちになる。
あきらめの悪いオンナなのだ。

あれ、望みはちょっとだな。😮
まあよい。
ここからスタートだ。
明日、片づけを再スタートさせて、
火曜日は靴屋さんに行こう。
もうお金はないけれど。

国保がチョー高い。
日本は弱者に冷たいとしみじみ思う。

今日生まれて初めて、自分で作った梅ジュースを飲みました。
大丈夫だったみたい。オソロシカッタです。
軽く爽やかなお味でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?