イメージ絵『連』

画像1 ルービックキューブと九連環をイメージして描いたのに、爪楊枝で食べる正体不明の駄菓子(分かる方には分かるかと)みたいになりました。アナログパズルゲームは「電気もいらない」「目も悪くならない」「老若男女誰でも遊べる(小さいお子さんには不向きか)」「何処でも遊べる」「一人で遊べる」「指先を動かすから脳トレにもなる」ので、最強の玩具ではないかと改めて考える今日この頃。少し場所を取るくらいかなと思いますが、インテリア性も兼ね備えているかも。パズルで遊べるカフェ的なものが無いかと調べてみると、結構色々出てきます。

この記事が参加している募集

404美術館

中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。