画像1

#思いつきラジオ配信 3.文について

東南浅葱@夢で見たものを書くだけの人
00:00 | 00:00
音声配信、第三回目です。4分半位。
今回は、自分が書いている文章について。

相変わらずの滑舌の悪さ、そして思いっきり紙の音が入っています σ(^_^;
お聞きになられる際は、適当に聞き流してくださいませ(笑)

(後半に言っている「物語世界を破壊してしまわない為」というのは、「物語世界の邪魔をしないように」と言った方がより正確だったかもしれませんね。)

※BGMは「甘茶の音楽工房」様よりお借り致しました。

中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。