大平山登山

気候の良い季節なので、福岡県にある大平山(315m)に運動がてら登ってきました。
紅葉しはじめの晴天日和、しばらく登山していなかったからか勾配がキツイ場所では息が上がりまくり。
下山時は上り坂がほぼないので息は上がりませんでしたが、足腰にかなり負担がかかっている事でしょう。
まぁ、年齢的な部分もあるとは思いますが。
(それ以前に、昔から運動は得意ではないのです。
自然は好きですし、運動自体が嫌いなわけではないのですが。)

なぜ山に登るのか、そこに山があるからです。
(というよりも、実はこれもある意味伏線だったり?)
ごく普通のカメラで撮っているので、特に初めの方の画面のガタツキはご容赦ください。
元々は音声も入れるつもりだったのですが、景色が綺麗なので音声が邪魔になると勿体無いと思い止めました。

中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。