見出し画像

〜開封の儀〜 #10

1/32 レーサーミニ四駆シリーズ
ミニ四駆ピッグ 🐷

 しろくま🐻‍❄さんと悩んで、🐷さんにしました♪



\\ い ざ 、 開 封 !! //




おぉ…なんだか懐かしい!!
ワクワクする〜✨


外箱に“接着剤不要”の表記があったので、
軽〜い気持ちで開封したら…塗装必要だったw
(任意、ではあるけど…)

指定色のタミヤカラーを持っていなかったので、
それっぽい色のガンダムマーカーを使用〜🖊
何色か混ぜたりして、塗装完了。
そのまま一晩、乾燥放置〜。



塗装が乾いたら、あとは組みあげるだけ〜🪛

はい、でけた♪✨


中学生の時以来、お久しぶりの自分の愛車🏎✨
※ちな、中学生時代の愛車は“レイスティンガー”


(組みあげ)製作時間は1時間くらい。
車体を組むのは難しくなかったけれど。
ブタさんがふっ飛んでいかないように➰🐖💨
固定するのが一番難しかったですねぇw


電池を入れて🔋スイッチON〜(*´-`)σ✨
モーターがまわる音。
ちょっと焦げ臭くなる感じ…懐かしいぃぃぃ!!


これ…ハマりそう、かも!?

ドライバーさん 接写🐷


推し活満足度 ∶ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐