見出し画像

バニラシューアイスにハマった話

アベです。

気温が暖かくなってくるとアイスが美味しくなりますよね。
最近、シューアイスにハマってしまい冷凍庫にストックを幾つか作る状態を維持するようになりました🍨

(食べ過ぎには気をつけつつ)風呂上がりに一つ齧って、ホッと一息つく瞬間が病みつきになりそうです...!
(食べ過ぎには気をつけますよ!2度目)

↑ひんやりとした中身のバニラアイスが堪りませんね。


スーパーでアイスコーナーをウロウロするのもストレス解消の一環になりますが、衝動買いには充分気をつけます。


以上です。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?