見出し画像

大好きなゲームのコンサートを鑑賞してきた話

アベです。

一昨日の3/23土曜日、私が愛してやまないゲームの「オクトパストラベラー」シリーズ初のオーケストラコンサートへ足を運んできました。

聴く前から予想はしていましたがあまりの素晴らしさに終始鳥肌が止まらず、目に涙を浮かべつつも染み渡る素敵な音楽に心を傾けていました。

某所にある大学の講堂が会場でした。
余韻が凄まじすぎて、2日経ったいまでも感傷に浸り続けています...


第二回の公演があった際も、必ず聴きに行きたいです!


以上です。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?