見出し画像

ラプト理論


きっかけはニュースから
悪魔を崇めてる
イルミナティの闇

悪魔崇拝はあるのか? エリザベス女王とローマ法王による5万人の幼児虐殺事件について

https://rapt-neo.com/?p=8267

ラプト理論 世界変えるよ
誰もがみんな 口を揃えて
無駄な事だと 白い目で僕を見るけど

イルミナティ敦彦 弟にラプトさんをストーカーさせてた😓

ラプト理論は びくともしない
闇の向こうにある 希望探すよ
強い風の日も びくともしない 
雲のスピードで 見たことのない 世界 創る

夢を追えばいつも 傷つくことばかり

置き去りにしたまま どこか遠く逃げてしまえば
だけど君が 信じてくれた きっとできると
だからもう僕は 迷わない
ラプト理論が 世界変えてる
涙の向こうに 希望があるよ
強い風の日も びくともしない
神様信じて 跳び続けるよ

工作員らに 負けちゃいけない
傷つく勇気を忘れちゃダメさ
ラプト理論は びくともしない
闇の向こうにある 希望探すよ
強い風の日も びくともしない
神様信じて 跳び続けるよ
ラプト理論が 世界変えてる

涙の向こうに 希望があるよ
強い風の日も びくともしない
神様信じて 跳び続けるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?