見出し画像

汚れちまった脳内に

汚れちまった 常識に
今日も 問題ふりかかる
汚れちまった 思い込み
今日も 風さえ吹き過ぎる

汚れちまった 常識は
たとえば 狐(とたぬき)の化かし合い
汚れちまった 思い込み
サタンの(罠に)かかって 縮こまる

汚れちまった 常識に
何望む無く 願う無く
汚れちまった 思い込み
倦怠のうちに 死を夢む

汚れちまった 常識に
痛々しくも 怖気づき
汚れちまった 悲しみに
なすところもなく 日は暮れる

汚れちまった 常識を
唯一 破壊してくれる
汚れちまった 思い込み
清めてくれる 神(様)の御言葉


2023年11月2日(木)の御言葉

サタンが囁きかけた言葉は、あなたの頭の中に一つの考えとして浮かんでくる。だから、自分の考え通りに何でも行うのではなく、常に自分の考えが正しいかどうか慎重に見分けながら行いなさい。(生活や世の仕事に溺れたときに、サタンの考えが入りやすくなるから注意しなさい。)

慎重さが無く、すぐに思い込みで言動してしまいます。😣

御言葉を何度も聴いて、神様の思考に近づけますように。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?