見出し画像

捨てられる食品が多すぎる

食料危機は大ウソですね。

私は今年の1月下旬に恵方巻きの起源を知り、😱「恵方巻きを買いたくないー!」と思いました。

今まで黙々と食べてる様子を横でサタン(ひろゆ○のような顔が浮かんだ)が腹を抱えて笑って見ていたんだと悔しくなりました。😣

神様に恵方巻きを買いたくありませんとお祈りしました。

そうすると2月3日は晩御飯を作らなくていいことになったので買いませんでした。✌️
職場の人に「なんで買わないの?」と不思議がられましたが、流石に説明できませんでした。 😅


とにかく、なんらかのイベントの翌日の食品ロスの多さが酷いです。

もったいないです。

これまで政府とマスメディアが煽ってきた「食料危機問題」は根拠のない嘘デタラメであるということがよく分かります。

偏向報道によって国民を惑わす政府とマスメディアが厳正に裁かれ、真実の情報だけを得ることができる社会が到来しますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?