見出し画像

実は聖霊様?

こちらの証を読んで、昔スピリチュアルにハマっていた時、知り合った方が、昔大阪駅で待ち合わせてた時、あまりにもあまりにも人が多くて『苦しくてたまらない!死ぬ!助けて!』って気絶しそうになったときに、突然苦しさがなくなり、ふぁ〜って癒されて、なんか幸福感に満ち溢れた。と話してたのを思い出した。
あれが悟り体験、一瞥体験だったと。

他にもワンネス体験、喜びに満ちてころころしたとかいろいろ話す人多いのですが、それって聖霊様を神様が送ったのでは?と思ってしまいます。

後、死ぬほどの事故に遭ったのに命が助かった(スローモーションで体験)っていうのも神様が聖霊様を送って助けたのでは?と思います。

悪魔は人類を憎んでいるから助けないだろうし…
  
日本人はほとんどの人が聖書を知らないし、なんか毛嫌いしてるけど😢

実は実はものすごく多くの人が、聖霊様に助けられた経験があるのではないでしょうか?✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?