見出し画像

花粉症の嘘

花粉が原因ではなくケムトレイルでした。

ラプト理論はこの世の嘘を次々と暴いてくださっています。

本当にありがたいです。

神様にお祈りして花粉症といわれる症状が治ったKAWATAさん。✨

アトピーが治ったサキさん✨

私はラプト理論を知るまでの数年間、膝下が乾燥して痒くて痒くて仕方なく、血が出るほど掻きむしってしまいましたが、今はそんな痒みがなくなっていることに気がつきました。✨

今は痒くないけど、ふと思い出したときに使い切りたいから塗っている感じです。😅

御言葉を聴いて、状態が良くなると、以前悩み苦しんでいたことをすっかり忘れてしまいます。

御言葉を聴くことができる日々が続くと、これがどれほどの奇跡なのか!ということを忘れてしまいます。

常に感謝してお祈りできますように。🙏

悩み苦しんでいる方が御言葉に出会えますように…🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?