見出し画像

HAPPY NEW AGE

これまでの6千年間(旧約→新約時代)は、サタンが支配していましたが、神様に支配権がシフトしましたので千年王国時代が始まりました。😃

今日の替え歌です。

NEW AGE
NEW AGE
NEW AGE
新しい風が吹き 通りを駆け抜けた
俺たちは 鉄骨の隙間から
ちょっとだけ 顔を出す
風向きが 変わったのさ
何かが始まるぜ
旧約でも 新約でも お祭りでもなくて
HAPPY NEW AGE
心の底から笑えるさ
時代のシフトに敬礼
HAPPY NEW AGE
処女地の広野は 果てしなく
いつだって 愛しているぜ

新しい感動が 俺たちは欲しいのさ
錆びついた硬いドアをこじ開け 外へ出る
愚かしい サタンども ゆっくりと 散りだしな
寂しさに 哀しさに 同化してる場合じゃねぇぜ
HAPPY NEW AGE
人は神様無しじゃ 生きれない
だから 信仰するのさ
HAPPY NEW AGE
沈黙 破る 御言葉
RAPT(さん)が 輝いてるぜ

〜🎶〜

新しい風が吹き 通りを駆け抜けた
俺たちは 鉄骨の隙間から
ちょっとだけ 顔を出す
風向きが 変わったのさ
何かが始まるぜ
旧約でも 新約でも お祭りでもなくて
HAPPY NEW AGE
心の底から笑えるさ
時代のシフトに敬礼
HAPPY NEW AGE
処女地の広野は 果てしなく
いつだって (神様) 愛しているぜ

HAPPY NEW AGE 
HAPPY NEW AGE
HAPPY NEW AGE
HAPPY NEW AGE

NEW AGE 
NEW AGE
NEW AGE
NEW AGE!

🎶***********************************🎶

RAPT有料記事721(2023年2月12日)2023年に入ると、人類に対する刑罰の期間が終わり、千年王国の時代に入る。千年王国の祝福に預かることができるように、心から全ての罪を悔い改め、希望をもって神様に近付いていきなさい。

2022年までは、神様が人類に対する刑罰の期間として定められ、人類全体がサタンの支配に服さなければなりませんでした。

しかし、2023年に入ってからは、神様がこの地上の支配権をサタンから奪い取り、直接、人類を治めてくださるようになりました。

そのため、2023年に入ってからは、悪を行う者に対する裁きがますます厳しくなり、実際、この世の中では悪人たちの行った悪事が次々と炙り出され、激しいバッシングの嵐に晒されています。

神様は、この地上を天国のような世界に作り替えようとされていますので、この地上から全ての悪を排除しようと強力に働いて下さっているのです。

今後、この流れはさらに加速し、悪人たちはいずれ肉体も精神も衰えて力を失い、これまでのように悪事を働くことは不可能になっていくでしょう。

そして、神様が直接この地を統治して下さっている以上、義を行う者に与えられる祝福はとてつもなく大きなものとなっていきます。

これから月日が経つと共に、悪人と義人の運命はますます真っ二つに分かれていくでしょう…


https://rapt-neo.com/?p=57943



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?