見出し画像

自分にとっての常識を捨てたいな

昨日までは 当たり前でも
明日からは 古びていくこと
オモロイ子も 平凡な子も
みんな持ってる 
思い込みのメモリー
泣いたことも 眠れない夜も
数えきれないくらいあったわ
海外旅行の感想文
日本の常識(は)海外の非常識
振り返れば センチメンタル
友達もあの人も
この(自分にとっての)常識に
従ってた
(自分にとって)都合の良いこと
それぞれに
少しずつ 考えの中にためて
(自分にとっての)常識
捨てたいな 捨てたいな

🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵

思い込みや固定観念をしれっと入れてくるサタン腹立つ!💢

本日の御言葉は耳が痛かったけれども、痛いところを治癒されるような感じでした。🙏
ラプトさんは、思い込みがないから、(悪意のない人なら)誰とでも仲良く話せるそうです。✨
思い込みがあると→重いコミニュケーションになるのですね。

2023年10月13日(金)
愚かな人は自分の中に沢山の常識を作り上げ、沢山の思い込みを持っている。真に賢い人は、昨日までの常識は今日の常識ではないと考え、臨機応変に柔軟に物事を考え、絶えず正しい真理が何かを追求する。(サタンは人の中に思い込みを入れ、神様は人の中にある思い込みを全て破壊していく。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?