見出し画像

悪事をおこなってから裁かれるまでの期間が超短くなってきた。

ラプトさんが2016年6月19日に受けられた啓示。

「今日のニュースを見なさい。

私が彼らを滅ぼす前兆がはっきりと現れるだろう。

人々はそれを見て慌てふためくだろう。

しかし、私があなたの祈りを聞いて、サタンの滅びを開始した。

サタンはこれから獄に入れられ、この世で活動する機会を完全に奪われるようになる。

(中略)
今日からサタンの滅亡が始まる。

https://rapt-neo.com/?p=38976

この動画の2016年と比べて、今は、初期の頃から祈ってこられた義人たちの祈りの総計が増えて、そして新たに義人たちの数も増えたので、悪事を行ってから裁かれるまでの期間が、日に日に短くなってきていますが、なんと!😳

昨日と本日の御言葉

2024年5月10日(金)
天と地を遮っていたサタンの蓋のようなものが取れ、天の栄光の光がこの地を照らすようになった。世の中の価値観が大きく変動し、古いものは廃れ、多くの人々が天の価値観を受け入れて、御言葉を信じるようになるだろう。

2024年5月11日(土)
天の栄光の光がこの地を照らしたということは、中心者の体に神様が降臨されたということだ。モーセのときのような不思議なしるしと奇跡がこの地で相次いで起き、悪人たちは悲鳴をあげ、義人たちは喜びの声をあげるだろう。


ラプトさんの悪口をネットにひと言でも書き込んだ人は、早急に悔い改め、削除して謝った方がいいと思います…アーメン🙏

それ以上の悪事を行なった人は……想像がつきません。

追記 サタンの蓋のようなものが取れたって、世界各地でオーロラ観測って、無関係ではないと思います。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?