Self-Love(体を大事に) #1

目眩、吐き気、強い倦怠感が抜けない。
倦怠感と痛みは蓄積され続けてる感じ。

頭や上半身が重くて起きあがってるの辛い😭

ベッドでうつ伏せになって、
パソコン作業やってる。
だからひじ上が擦れて火傷したみたいになっちゃう。

毎日思うけど18時以降の全身の痛みと、身体の強ばりが酷い。

音量下げてテレビ観ていても、全身の激痛と、倦怠感と気持ち悪さから、何度も軽く失神するみたいになっちゃう。

誰かに白目な所を撮られたら、めっちゃマヌケだなぁ🤣

Brainfogが強いなぁ。霧が晴れない。気づくと、ボーっと天井を見つめてる自分がいる。
困るなぁ。

疲れたなぁ。Time Breakが欲しい。

痛い、頭が持ち上がらない。
もう今の医学じゃ、どうしようもないんだから、もうしょうがないよね〜。

笑いヨガ😄✨ってあるから、
楽しいこと思い浮かべて、笑ってみるか。笑うと呼吸もちゃんと出来るし。

またまた変な人だなぁ🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?