見出し画像

パッションジャングル

骨折判明から肩に負担のかかる土いじりとパン作りは禁止して安静にのんびり過ごす・・・とは行かず!忙しく仕事してました。隙間って埋まるようにできてるのかなって感じです。

画像1

肩強打骨折から7ヶ月。Drから完治宣言いただいた夏の終わりの土地は草だらけで入るのが怖い。あれ?デジャヴ?振り出しに戻ったね。それ以上かも?(過去記事:温室横レイアウト
そしたら旦那がトラクターで一気に耕してくました

画像2

おぉお!すごい!

1日であっという間に耕されてる!!
しかし温室はそのままにされたので・・・

画像3

しゅげーことになっている笑
これ全部パッションフルーツのツル!
たった2株が!!こんなことになるとは!?
そういえば夏前に花をたくさん確認できてたけど実はどこへ?

ん。
入るの無理。。。

冬まで枯れるの待とうかな。。。


そうしよう!枯れるまで待とう!


そのサポートで苗を買おうと思います