見出し画像

おたるさんとのスペースを経て。

4/6に林央太瑠さんとスペースでお話しをさせていただきました!

天野さんの時は
「自分の中身」をえぐられた感じ。

おたるさんとは
「その中身をどう輝かせるか」を考えさせられた感じ。

まあ濃い時間だったな。

気になる人はおたるさんのXに行って聞いてみてね。


そして決めたことがあって

この決断はめっちゃ怖いし

まじのまじで良いのかどうかもわからない。

って言うか、noteやX上で成功したいって考えてる人でこんな決断した人いんのかな。

勿体ぶらずに言えってね笑

決めたことそれは

フォロワー数は稼ぎに行かないってこと

noteの記事により力を入れるってこと。


まあ後者は別に良いよね。

問題は前者。

一応ね夢はお金持ちになることって前宣言したんだけど

自分がお金稼げるようになって

影響力を手に入れることができれば

より多くの人が僕の幸せマインドに納得してくれて幸せになってくれると思っている。

それは変わらないし
だからこそマネタイズは絶対達成したいんよ。

だからXもnoteも

フォロワー1,000人は集めよう

って目標があったんだけど

おたるさんや天野さんと話してて

フォロワー=マネタイズ

ってなったわけですよ。

より大事なのは

フォロワー数の増加✖️

より濃いファンを作る○

って2人と話してなったわけです。

んでね

じゃあお金のためにファン作んのか!!

って思われそうなので

ひとつだけ言っておくと

もちろんそれもないわけじゃない。

やっぱりいい人でいるのは違うって言うのは本読んでてもXとかでブイブイ言ってるすげえ人も言ってるからね。

だけど1番は

より濃いファン
つまり
より僕を必要としてくれる人を
より最幸にすべきってなったわけなのさ

上手く伝わってるかなーーー。

まあ伝わってると信じてますね。

で、ここからはお願いがあって

というかここからが
本当の意味での本題なんだけど

もしよければぼくをフォローして期待した事を
コメントに書いて欲しいなって思います。

正直自分に対する需要ってなんだろうかって
すごい迷ってて

期待してる事なんでも良いから書いて欲しいです。

あ、過去のこの記事のここの部分読んで
フォローしましたとかでもなんでも良いです。

ちょっと一緒に「ゆう」を
作るのを手伝ってくれませんか?


実は今あるアイデアが浮かんでて
そのアイデアにプラス
僕に対する需要を組み込みたいなと。

これから大学も始まるので中々日中とか
返せないこともあるかもしれないですけど

皆さんからのコメントお待ちしております。

すみませんなんか何書きたかったんだろうって
なっちゃったかもですけど笑
(最後敬語になってるし笑)

改めておたるさん!先日はありがとうございました!
また僕の相談会的になってしまうかもですが
ぜひスペースご一緒させてくださいね。

したっけ!じゃあまた!
なまらがんばるど〜!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?