見出し画像

\勝手にすいません/僕のオススメnote紹介パート7

みなさんこんにちは!

今週も例の如くnote紹介やっていきま〜す!

ではどうぞ!!


むぎ🐰さんより

この記事で私は自分に浮かぶ感情や考えは
唯一無二のもので、それは特別で素晴らしいものだと感じました。
自己嫌悪感が強いと自負されているむぎさんだからこそ自己嫌悪感が低い人に刺さるそんな記事を書いてくださっているなと感じました。

むぎ🐰さん✨勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!

かず☆幸せ案内所さんより

この紹介記事2度目の登場かずさんです。(ボクのメンターですので今後も出てくるとおもいます。)

悩みに対してマイナスな感情を抱いている人はぜひご覧ください。
悩みは実はポジティブなものなのだと私は考える事ができました。

かず☆幸せ案内所 さん✨勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!

竹内大貴@ビジネスを学ぶゴルファーさんより

この記事は集中力を高める方法を実践しやすい形で記された記事になります。
ここの記事に書かれているやり方は実際ボクが試して集中できると実感できるものでしたのでボクのやり方でもあります!という意味でも共有させて頂きました。
竹内さんはボクよりもXなどで影響力を持っている方なのでぜひ参考にしてみて下さい!

竹内大貴@ビジネスを学ぶゴルファーさん✨勝手に紹介失礼いたしました。
そして、素敵な記事をありがとうございました!

はい!という事で今週は終わりっす!

改めてお三方勝手にご紹介失礼いたしました。
そして何より素敵な記事をありがとうございます!



したっけまた来週まで!
なまらがんばるど!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?