見出し画像

春の風、かなり好きです

眠れないよるはいつも、カネコアヤノちゃんの『眠れない』のサビを脳内で再生してる。

さっき大きい地震があって、かなり怖かった。
深夜に思いつくことは大抵一回寝てからもう一度考え直す必要があると思っているけど、
これは投稿ちゃおうかなって思って今、文字打ってます。


去年の途中からのろのろペースでネットプリントを作っていて、インスタグラムで見てくれてる人たちにお知らせしているんだけど、上手すぎるエッセイたちを読んでたら
私文章全然書けてないな〜って自信無くしちゃって(元々自信なんかなかったけど)、やる気が一気になくなってしまった(ほら見て文がまとまらない)。笑


有名人でも、アーティストでもないわたしが出来ることってなんだろうってよく考える。
出来ることと、したいことの違いとか。
自信はないし恥ずかしいけど、何かをしたい気持ち、気付かないふりはかわいそうだもんねって思うよ、
思うんだけどね〜〜〜とほほ

写真を撮ることも日記を書くことも投げ出さないで今はやってみてる、いつか未来の自分がありがとうって思えたらいいな〜


好きなものが多くて助かってるなと、弱ってるときはいつも思います。


最近はズーカラデルの新しいアルバムを聴いてます。
筏のうた がお気に入りです!


全然まとまらないけどこれもこれでおっけー!

さっき少し外に出たら思ったより春の風でびっくりしたよ
おやすみなさい 眠れるかな〜

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?