見出し画像

朝倉未来さんとYA-MANさんが戯れあう「FIGHT CLUB」の見方 ※この意味わかりますか

YA-MAN(杉山 怜)さんがRISEの別ブランドとして立ち上げたFIGHT CLUBの記念すべき第一回大会のメインイベントはYA-MAN対朝倉未来をメインに盛大に開催することが先日発表されました。

先月は急にYA-MAN(杉山 怜)さんと朝倉未来さんがTwitter上でイチャイチャしていたので、「なんかあるんだろうな」と思っていたところ、YA-MANさんがRISE新ブランド「FIGHT CLUB」を立ち上げていたので、わかりやすく安い即席の因縁をそれっぽくつけてPPVに繋げる座組みが透けて見えて、皆さん揃って仕事熱心で何よりだと思いました。贅沢を言わせて頂けるのであれば、もう少し丁寧に複雑にやってくれると観る側もドキドキできるんですが、お願いできないものでしょうか。


朝倉未来さんは回収フェイズに入ったとか、リリースされたUFCファイターがベアナックルファイトで都落ちするのに似た感じがあるとか、そもそも打ち上げ花火でこの先に何があるのかとか、ツッコミ出したらキリがないくらいにツッコミどころはあるのですが、せっかくのPPV大会で売れるに越したことはないので、如何にして楽しむかの前向きな視点で青木真也の見方をご提案させて頂こうと思います。この手の珍味の調理は僕が一番だと思うし、僕自身が俄然興奮しております。

ここから先は

1,696字

¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。