見出し画像

繰り返し読んだ本とその回数

 私は 獄門島 横溝正史 6回(多分)でしょうか。
みなさんは何ですか?

#最高に繰り返し読んだ本とその回数

昨日、こちらのタグでTwitter(X)のフォロワーさんに聞いてみたら、たくさんの回答がありました。(よかったら参加ください)

繰り返し読んだといえば、『居眠り磐音』は欠かせないのですが、これを再読するとなると50冊以上。それでも3回は読んでます。

今日はスピンアウトの「半日弟子」にしておきました。磐音が刀研ぎの弟子になる話です。相変わらず痛快です。
どの話を読んでも昔の友人に会った気分になるから不思議です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?