見出し画像

緊急事態宣言に思う。

どうも。太っているでお馴染みの堤下です。

今日から東京は緊急事態宣言ですか。

色々なご意見をニュースやネットで見かけますが、個人的には。

頑張ろう!

という事です。

この頑張ろう。

ってのは、全員で力を合わせてやろう。

って事です。

色々な意見があるのは当たり前として。

僕個人的には、とにかく乗り越える。

力になれるタイミングが来たら力になる。

もしくは力になってもらう。

僕はバカだから難しい事は分からないけど、塞ぎ込むのだけは、やめてください!

僕なんかの文章やYouTubeなど見て、少しでも笑顔になれたらと思ってます。

もちろん多方面で厳しいのも分かっておりますが、今の僕に出来る事は、その位なので、やれる事やります。

さて。

先程スーパーに買い物に行きまして。

僕が玉ねぎを選んでいたら、僕が今まさに取ろうと思った玉ねぎを、おばさまに取られました。

全然良いんです。僕は何も気にしていません。

ただ、二人同時で、あの玉ねぎを美味しそうと思った事に嬉しさすら感じます。

少し笑ってしまいましたが、マスクのお陰で、何とか隠せましたし。

日々、色々な局面に合いますが、個人的には、ゆっくりと。急がない。

を目標に頑張っていきます。

コメントに質問などありましたら、書いてください。

答えたくなったら答えます^_^

いつもスキをありがとうございます。

このnoteのスキ機能。

なんか恥ずかしいです。

このスキ機能が慣れる頃には、noteが楽しくなっているのだろうと思ってます。

では。また明日!

追伸。

上記の一件で玉ねぎを買い忘れた事をここに報告します…

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます