見出し画像

"愛でるもの"がある幸せ

#異彩を放て

私が大好きなブランドへラルボニー"のミッション。初めて聞いたときに、胸を射抜かれた。

尖っていて、それでいてあたたかい。
こんなにも一言で真逆の感情を抱くものだろうか。作品も素敵なものばかりで、すぐにファンになった。

いろんな作品を見ていてもあきてない。
ひとつひとつあったかくて、自由で。

1番最初に好きになった作品「無題(あお)」

この1~2年でいろんなところで眺められる機会が増え、とっても嬉しい。もっと前から見守ってる人がたくさんいると思うけど、勝手に自分のことのように喜んでる。


成田空港

成田空港で目にしたときは写真を撮りまくり、もはや不審者(笑)

「おりがみ」というタイトルに、なるほど〜ってなった!
めっちゃ可愛くて、おうちに飾りたい。
どの作品も個性の塊。
この場所だけでも10分はいた(笑)


それぞれの個性があって、見ているだけで心の栄養になる。
私にも羽が生えたような、自由な気持ちにしてくれる。


カラフルで元気が出る。
「しかくとまるとさんかく」のART ECO BAG
こちらはお出迎えしました♡
引越ししたくなった!!!



そしてそして、ずーっと会いたかった子をお迎えしました。
届いた〜!!!!!嬉

箱も素敵なんです。


昨年から"森"に惹かれるようになり、緑系のものに目がいくんだけど、そんな私の心は「まる」に鷲掴みされた。


アトリエやっほぅ!!(京都府)在籍のMiyukiさんが手がけた作品「まる」

「まる」に一目惚れしてから、ずっと「まる」を使ったART CARD CASEをお迎えしたいと思ってた!


手元に届いて、嬉しくて嬉しくて。
出して触ってでも大切すぎてひとまず箱に戻した(笑)

かわいいんです、うちの子状態。
愛でるものがあるのは、ほんと幸せだ。


で、今気付いたんだけど。


「しかくとまるとさんかく」
「まる」

どちらもMiyuki Higoさんの作品だった!




Miyukiさん、素敵な作品をありがとうございます!

これからも、いちファンとして陰ながら応援してます。


あ、最後に
ぜひ、名刺交換しましょ〜!(ワクワク)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?