見出し画像

自己紹介

はじめまして。nanaと申します。
年齢は神木隆之介くんと同い年です(わかりにくいですね…)
東京住みで、現在はお仕事をお休みし、ゆっくり細々と過ごしています。
今は休息期間なので、日々の日記を記したいと思いnoteをはじめました。
こういう文章はmixi以来です。(Z世代の方とか分かるかな汗)
ほぼ慣れてないので拙い文章ですが、すっっっごく暇なときに読んでいただければと思います

好きなこと

  • 散歩

  • 音楽鑑賞(洋楽が好き!2000sが好きすぎる。最近の曲はビリーアイリッシュぐらいしかわからない…あとインド音楽にハマっている)

  • ヨガ

  • お笑い(サンドウィッチマン、中川家。最近ではレインボーとヨネダ2000が好き)

  • 料理

  • メイク

他にもあるけどパッと答えられるのはこれくらいかな。

ざっくりとした経歴

地元の小中高をでてとある女子大に入学。
青春とは程遠い平凡以下でもそれ以上でもない日々を送っていました。
(詳しい内容は別で書こうと思います。)

アパレル企業に入社し、約7年販売員として勤務。
怒涛の日々を送っていましたが、体調を崩し精神的にも限界がきたので退社しました。

その後ベンチャー商社にEC運営として転職しましたがとんでもない業務量とえげつない労基違反の言動やマナーに大ダメージを受け1カ月もしないうちに退職します。
(今度転職についても書きたいと思っているので今は簡単に記しときます。)

現在は休息期間として、家事をしたり副業のようなことをして日々を過ごしているところです。

ほんとに拙い内容ですが、今後は文章力向上のため、色々なことについて書いていきたいと思っております。よろしくお願いします✿

nana



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?