見出し画像

break time☕️𓈒 𓂂𓏸


新年明けましておめでとうございます。
と言うのには遅すぎますでしょうか……笑
、とはいえ喪中なので言えないのですが😢

今年仕事始めの時にまず退職届をもう一度試みようと思って出しに行ったら何も言われず、無言で2度見をしてたと後輩の子に言われました……笑
でも前までは「ちょっと待ってください」とか止められてたのに今回は何も言われなかったので恐らく、ですが受理されたのかな?と思っているので4月末に辞められることが決まりました😊

2つ目が
入社したときから来てくれていた営業担当の方がいて
最近すっごくすごく気になってしまって去年の暮れ?くらいにお昼からの業務が無くなって自分と先程の後輩の子と残らないといけなくなったので残ってたらその営業の方が夜くらいに来られて20分くらい話したのがきっかけですごく楽しくてもっと話したいと思うようになって今年何回かもう来られてて思い切ってLINE教えてもらいたくて「LINE教えてください!」って恥ずかしながらも言ったら快くOKしてくださってLINE追加させていただきました😢🙏🏻💕
年末に柿もいただいたのでお返しにカヌレとお手紙一筆書いてお渡しさせていただいてシアワセハッピーです😊

もう早すぎるけど今年一年終わってもいいなって思ってます(^^)笑
もっと仲良くなれたらいいなーと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?