見出し画像

2024.3.9

「My Valentine's Story is DONE!!」

無事に何とかバレンタイン渡せました…

正式に会えると決まったのは3日前くらいで
相手の仕事が終わるまで5時間くらい1人で時間潰してました。
外じゃ寒いし商業施設も座るところ無いわで大変だったけど待った甲斐と
仕事頑張った甲斐がありました…

昨日も結局会えたのが夜の18時半くらいで
「何か用事ありますか?」って聞かれてもう素直に「会いたかっただけです」って言いました。
まぁ事実なんでね(;^_^)
そこから
駅前とかブラブラ2人で何も意味のない他愛ない話してるのが本当に幸せでした。
それであんまりお腹空いてなかったけどご飯おごってもらいました。
ご飯屋さんでも他愛ない話と仕事の愚痴を話したりして素が見れたみたいでよかったです。

まだ帰りたくないのにな~と思ったらコンビニの前で立ち止まって「1分だけ待っててください」と
言われて何だろうと思ったらタバコ(多分iQOS)吸いに行ってました。
吸うかも?とか前にちょっとフワッて匂いしたので吸うかどうか確実じゃなかったけど
吸うってこれで確信に変わったので嬉しかった…(笑)

そこから「駅まで送りますよ」って言ってくださって駅までまたブラブラ2人で話しながら
歩いてたんですけどご飯行くときも腕がちょいちょい当たってた…幸せすぎか…!?
で、駅まで一緒に行って乗る電車までお話してました😊
それから無事にバレンタインも渡せたので良かったしツーショットも撮れたからよかったです♬
恥ずかしがってたけど…(笑)

実は4月末に今の職場辞めるのでもうそれ以上に会えなくなってしまうので
手紙に4月くらいにまた会いたいですって書いたんですよね。
また2人で会えたらいいなあと思います…
「今度はちゃんとお腹空かせてきてくださいね!(笑)」って言われたので…(笑)


昨日帰りの電車でお礼のLINEも送りました。
昨日のことがもう幻想で帰りたくなくてもう改札超えた瞬間にまたふっと
頭をよぎって会いたくなったし話したくなりました…
普段もまともな休み取れないみたいで気晴らしになってたらいいなって思えたので良かったです。
(ソシャゲのデイリーボーナスが朝と晩で2回もらえるって言ってたので日付超えて帰宅は当たり前んなんだなって思いました😭社畜…)


辞めるまでにまた会えるといいな…(-人-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?