見出し画像

最近気になる人💭


今の仕事がもう5年目(来年には6年目)で

去年は違うけど入社したときからずっと同じ営業担当の人が居るんですけど

イケメン度合いにはまだ程遠くて
中の上くらいの人なんですけど

この前仕事がお昼以降終わってしまって夜まで残れと言われたので残ってて
営業担当の人が来るのが遅くて夜くらいに来たんですけど上司も居なくて後輩1人だけ一緒に残ってて
雑談15分くらいしてたんですけど
彼女いるのか? とか
色々プライベートな話をしてたんです。
それで
土曜日も本来仕事無いのに納品書だけ預かりに来たって言って来られたんですけどその時もちょっとだけ
お話してて柿をもらったから
昨日カヌレと手紙一筆書いたんですけど
『ありがとうございます😊』と
今日昨日と言われてギューン って来たんですけど
これって恋なんでしょうか……笑

あとなんか
自分のことを知ってもらいたくてめちゃくちゃ
羽目外れるというかそんな感じになっちゃうのですが
この心理って何なんですかね……
教えてください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?