詳しい方教えてください。


法律やそういう系に詳しい方に
お伺いしたいのですが私の勤務先は退職する場合
6か月前に申請しないと受理されないのですが
一応規定を守って今年のGW頃に出しました。
でも受理されなくてお盆頃に後輩が辞めると言って
私には言ってたのですが上の者にはやはりダメだと言って拒否されたものだと思っていました。

でも諦めがつく訳でもないのでこの前また言ってみようと思って言ったんですけど引き継ぎがあるからダメだと言われました。
これってダメですよね?
前に引き止めなどは出来ないと調べてて書いてたのですが…。
正直辞めたいのにこういう時だけ頼りにされるのは
めちゃくちゃ嫌です…。
普段は全然頼りにされないのに…😭

詳しい方コメント等頂けますと幸いです🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?