見出し画像

バレンタイン

2月14日
それは「バレンタイン」と一般的には呼ばれる日

思い出はそうそうないけれども
高校生の頃に数学の先生が大好きすぎて職員室の机の上にポイって置いてきたら
まさかの目の前が担任の先生でバレバレだったっていう思い出しかないんですけど。(笑)

そう
今年はなんと
営業の人に渡そうかと企んでます(・∀・)ニヤニヤ

でも今年のバレンタインは確か水曜日はお互い仕事ですし
直で渡すのも他の人にバレたりすると色々めんどくさいし
何より私好きな人を貶されるのがすっごくすごく嫌いなので
土曜日にでも渡すかあって思っております。
んで
土曜日は私遅い目に終わるから相手に仕事かどうか聞いたら仕事だと
言われたので仕事量が少なければどこかで待ち合わせしてペッて渡して
そそくさと帰るのですがなんせLINEで待ち合わせ決めようにも
返事がまだ返ってきておりません。
なのでもう少し置いておきます…

相手はなんせ営業職なので仕方ないんですけどね…
しかもチョコはまだ買えてないので早く買います💦

手紙も一筆書いて大学の同級生の子に見てもらって
香水振っておいたらいいと思う~と言われたので
妹にもらったJIMMY CHOOの香水振って
封筒にハート散りばめました。
反応が楽しみです


何より毎日会ってるのに
早く会いたいです。

一方的に好きだけどそんなの気にしてられないので
2月17日楽しみにしててください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?