疑問


素朴な疑問なんですけど
私、退職届を4月30日で出してこの前上司に
「〇〇さんと△△さん(後輩)にある程度教えてたら20日で辞めてもらって大丈夫ですよ」って言われて
「え・・・私30日って書いて出したよね!?」と思いつつ
一瞬戸惑って「え??」って思わず聞き返して「30日までだったら給与も日割りになるからご足労ですから」って言われて
「ちょっと考えさせてください」って言ったんですけど
これって早めに退職しても問題なかったんですかね…??
事業主の自己都合?とかには当たらないんですかね??

でもまぁ営業担当の方と30日まで会いたいから結局最近「30日まででいいです」って答えたんですけどどうなのかな~と思いまして!
詳しい方教えてくださると助かります(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?