遅めのバレンタイン。

以前こちらの投稿させていただきました

インスタでもカウントダウンしていて、やっとドキドキしてた当日来た!って思ったんですけど昨日のお昼くらいに職場に来てくれたのですが、昼休みにLINE見たら「本社に行かないといけなくなった」っていう文章が書いてました…。

正直めちゃくちゃにショックでした

今までのドキドキは何だったんだろうって。

営業の方は一つも悪いことないのに本社の人を恨みました…


忙しいのにせっかく会える機会を作ってくださったのに…
イライラとショックが交錯していました。


今日もLINE来なかったらどうしようって思ってたけどやっぱり親切に返して下さってて
【また別日見つけましょうか?】って言ってくださいました…

2月はもう土曜日が来週休みになっちゃって会えないので3月に会えることになりました…

ここまで来て本当に会う機会を作ってくださる営業の方には感謝しかありません…

でも
毎日会えてるからそれだけでも十分なのに土曜日も会ってくださるなんて
贅沢の極みでしかないですよね・・・・


私のバレンタインはまだ終わってないので・・
3月に会えるまで仕事頑張ります

 応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?